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ウマ娘のゲームサイクルを図解してみる

発表からおよそ、3年?の時を経てリリースされたタイトルがあります。
その名も、ウマ娘。
Cygamesさんから、2/26(木)にリリースされました。

育成部分は、概ねパワプロのサクセスモードがベースなのですが、育てたキャラクターを、レースで走るのを見届けるという、なんとも愛でたい?ゲームです。

せっかくなので、基本となるソロプレイのパートのゲームサイクルを図解してみました。

ウマ娘.002

上記に加えて、PvPの『チーム競技場』、『デイリーレース』という育成素材を獲得できるレースがある。


ウマ娘の体験としては、「育てた推しのウマ娘を見守る、ドキドキハラハラ感」というのがある。

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しかも、レースで1位になると、なぜか歌っちゃう。ウマなのに。
ウマであり、アイドルでもある。
同社のデレステでの、ノウハウも凝縮されている。

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自分は2Dタイトルの方が多く関わっているのですが、
3Dもここまで来るとなかなかです。

もう少し、遊んでみます!

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