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聞き上手になるだけで、契約率が劇的にアップする

おはようございます。
今日は2024年最終日!
明日から始まる2025年に向けて、契約率をアップさせる意味でも、質問力=問う力をアップさせていきましょう。

さて今日のタイトル「聞き上手になるだけで、契約率が劇的にアップする」
それって本当?と思ってませんか。

あなたは、こんな悩みをお持ちではありませんか?
・顧客との面談で、何を話せばいいのかわからない…
・自分のサービスの魅力をうまく伝えられない…
・顧問契約に繋げられない…

多くの社労士が、新規顧客獲得に苦労しています。

従来の営業方法では、
・事務所やサービスの説明ばかりで、顧客のニーズを掴みきれていない
・顧客の心に響く提案ができていない
・価格競争に巻き込まれ、自分の価値を正当に評価してもらえない

といった課題がありました。

そこで自分は 「顧客のニーズを引き出す質問力」 に着目しました。

このnoteでは、 たった5つの質問 で顧客の心を掴み、顧問契約に繋げる 魔法の質問 をお伝えします。

このnoteで実現できること

  • 顧客の潜在的なニーズを掘り起こし、信頼関係を築くことができます。

  • あなたのサービスの価値を明確に伝え、顧客に「あなたに頼みたい!」と思わせることができます。

  • 価格競争から脱却し、正当な報酬を得ながら、顧客に貢献することができます。

魔法の質問の仕組み

人間の脳は、 質問されると、答えを探そうとする という性質があります。
この性質を利用し、 戦略的な質問 を投げかけることで、

  • 顧客は 自分の課題を深く自信に問いかけ、課題を認識し、解決策を求めるようになります。

  • あなたは 顧客の課題を理解 し、最適な提案をすることができます。

  • 顧客は 「この人に相談してよかった!」 と感じ、あなたへの信頼感を高めます。

これが、 たった5つの質問で顧問契約が取れる 仕組みです。

この手法を通じて契約率を向上させるだけでなく、面談時間の効率化と顧客満足度の向上を目指します。

この記事は、意欲のある方に読んで頂きたいので、有料にしています。
興味がある方は、この先でお待ちしていますね。

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