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売上につながるには目に触れることが大切

マルシェや人通りの多い場所で出す強みは何でしょうか?
売れるということもありますが、もう1つ大きなメリットは大勢の目に触れるということです。
「知ってもらう」ことは何よりも大切なことです。

これは、なかなか皆さんピンと来ないようですが、1番力を入れるべきです!

あなたがこんなものを販売している(こんなサービスをやっている)ということを知ってもらわないことには買う買わないの判断もしてもらえません。

個別の店舗での販売は「お店に入る」という心理的ハードルがありますが、通りすがりならそれはありません。

お客様は「お店に入ったら何か買わないといけないかも」という心理的負担なく商品を眺めることができます。

だから、それをわかっている人は駅構内やショッピングモールにお店を出すのです。

個人でお菓子販売をしている人はそんなことはできませんが、「知ってもらう」ためにたくさんマルシェに出ましょう!

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