見出し画像

お客様の声をもとに、私の特徴を挙げてみた

こんにちは☺️nanairo.Amiです。
今日は、午後から免許の更新があり、いつもとなんだか違うリズムですが、たまにはいいものですね☺️❣️

さて。
私のお客様からの要望で、今回、アンケートを頂く機会がありました。色々なお声はあるものの、共通していた私の特徴が見受けられたので、共通点を挙げてみました。

嬉しい&恥ずかしい気持ちもありますが
最後に頂いたお声を私は大切にしたいので
シェアさせていただきます。

🥸私の特徴🥸

その1. 共感力が高い

⚫︎あみさんは、うんうん。そっかそっか。と
沢山話を聞いて、大変だったね。悲しかったね。とアドバイスではなく、ただただ気持ちを共感してくれて、すごく嬉しかった。

⚫︎友達に話すと、行動した方がいいよ。早く。と焦らされる事もあったけど、ペースを合わせてくれて、共感してもらえて気持ちが落ち着きました。

その2. 聞き上手で、安心感を与える


⚫︎とにかく話を否定せずにしっかり聞いてくれる人。自分が思ってる事をこんなに話せた事ってこれまでなかったんだ。と改めて気づく機会でした。

⚫︎安心して自分の気持ちを話せました。

その3. 穏やかで優しい雰囲気


⚫︎にこにこしていて、ふわっとしてる印象でした。

⚫︎見るからに優しい人だという事がオンラインでも伝わってすごく話しやすかったです。

その4. 思いやりがあり、配慮が行き届いている


⚫︎何を話したらいいのかわからない中で、しっかりリードしてくれて想いを引き出してくれました。

⚫︎話し足りないことはないですか?今日は話せなくても思い出したら教えてくださいね。と焦らさない待ってくれる姿勢が嬉しかった。

⚫︎気になる事を沢山質問させてもらえた。

その5. 自己主張が控えめで調和を大切にする


⚫︎自分の今の気持ちとこれからに向けた方向性を私が決める事ができたので、やる気になった。

⚫︎私の想いを優先に、色々な角度から提案してくれて選択肢が広がりました。

その6. 正直でオープンな性格

⚫︎あみさんを一言で言うなら、無邪気な人。

⚫︎あみさんがオープンな方なので、私までオープンになれてスッキリ。不思議でした。

⚫︎なんでも話してください。話したくなかったら話さなくてもいいですからね。と話させようとしない所が好印象でした。

その7. 細やかな気遣いができる

⚫︎言葉に詰まった時、涙してしまった時でも、私のタイミングをしっかり待ってくれて嬉しかったです。申し訳ない気持ちもあったけど、あみさんだからこその安心感に救われました。

⚫︎目に見えない人間的な部分だからこそ、あみさんという存在を知って欲しいし、アンケートで伝えられて嬉しいです。


と。。。😢


私自身、至らない点もあると思いますが、そのような気持ちを感じて下さる方がいらっしゃる事に深い感謝とご縁の有り難みを感じております。

アンケートにご協力を頂いた皆様、まだまだ精進していきますね🙏🙏🙏🙏🙏



まだお会いした事がない方は、色々なお悩みや葛藤があるかもしれませんが、nanairo.では気軽に申込ができる無料カウンセリングもしていますのでピンときた方はぜひお声がけくださいね☺️

あなたの心が動く
そのタイミングがチャンスです🌱

下の写真をクリックすると
60秒ほどで予約ができます☺️




いいなと思ったら応援しよう!