量は質をも上回るという話です。 今の時代、無料で有益な情報を発信している方が多数います。 レベルの低い内容の情報発信をしても見向きもされないというのが現状です。 質の高いコンテンツを提供していくのは必須ともいえます。 ただ、初めから質の高いコンテンツをつくることができるは厳しいです。 例えば、ブログの記事投稿のやり方を習ったとしても、初めから質の高い記事を書くのは難しいもんです。 数をこなしていくうちに、いくつか質のコンテンツができ、少しづつ質の高いコンテンツが多
もし、あなたが長い間、ネットビジネスで結果を出せないで、ノウハウコレクターになっているならば、今回の話をよく聞いてください。 「短期的な満足は長期的な不満足」という話です。 例えば、タバコを吸うという習慣は、喫煙者にとっては吸うとリラックスできる、やる気がでるなどなど、一時的な快楽(短期的満足)を得ることができるかと思います。 だけど、長期的に見れば、肺ガンになるリスク、体調が悪くなる、積み重なるタバコ代など多くの面でメリットは全くないと言ってもいいでしょう。 一時的
教材などを購入して知識をインプットすることはもちろん大事ですが、 それ以上に大事なのは、その知識をアウトプットすることです。 人は時間が経つと多くのことを忘れてしまいます。 ドイツの心理学者・ヘルマン・エビングハウスによる「エビングハウスの忘却曲線」によると、こんなに忘れてしまうみたいです。 ・20分後には42%を忘れ、58%を覚えている。 ・1時間後には56%を忘れ、44%を覚えている。 ・1日後には74%を忘れ、26%を覚えている。 ・1週間後(7日後)には77%
Brainアフィリで重要なポイントとなってくるのが「ブランディング」です。 この記事ではBrainアフィリでのブランディングの仕方を説明していきます。 【ブランディング】 ところで ブランディングってなに? 簡単に言うなら、こんな事です。 「見られ方・立場」 これが出来ていないと幾らツイートしても、購入される可能性はとても低いです。 では、どんなブランディングをすれば、購入される可能性が高くなる? その分野の「プロ・専門家・研究者」で「この人が言うならば、間