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旭川女子中学生凍死事件。

事件の経過を確認します。おととし4月、爽彩さんは地元の公立中学校へ入学しました。
その直後の6月、自殺未遂事件が起こります。
このとき母親は、性的な行為を強要され、その動画が拡散されている事実を知り、それを学校と共有します。
8月に別の中学校へ転校しますが、不登校の状態となりました。
そしてことし2月、行方不明となり、
3月に市内の公園で凍死体で発見されました。
いじめの疑いがある重大事態に認定され、第三者委員会による調査が始まったのは、遺体発見から2か月後。
いじめとはまだ認定されていない状態です。

           

爽彩さんの母親

「泣きながら『先輩に呼ばれてるから行かなきゃ』っていうので、震えながら泣いてたので、
そのときは『お母さんがだめって言ってるからって断りなさい』って言って。
そしたら部屋にこもって誰かと電話してる感じだったんですけど、おびえ方が尋常じゃなかったので」

この時 憎しみを使う。

先輩だろうがなんて言ってこようが 「うるせぇ、うるせぇ、うるせぇ」 って電話切る。

           

母親は、当時の教頭とのやり取りを克明に記録していました。

「加害者にも未来があるんです」

「10人の加害者の未来と、1人の被害者の未来、どっちが大切ですか。10人ですよ。
1人のために10人の未来をつぶしていいんですか。
どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください」

この時 憎しみを使う。

「お前 今言ったこともう一回言え、録音する。
お前 今言ったこと紙に書いてサインしろ。
お前、お前、お前 」

           

「『誰が画像を持ってるか分からない、みんなが持っているかもしれないという状況で、
学校に通うというのはとても怖くてできないと思う』って言ったんですけど、
『怖くないです。僕なら怖くないですよ』ってことを言われて、『僕は男性なので、その気持ちは分かりません』」

この時 憎しみを使う。

「お前 撮ってやるから自慰行為やれよ、ほら」

           

その後、転校し不登校となっていた爽彩さんは、みずから受けたいじめについてネットで知り合った友人に告白します。

「会う度にものをおごらされる」

「外で自慰行為をさせられる」

「性的な写真を要求される」

「死にたいって言ったら『死にたくもないのに死ぬって言うんじゃねぇよ』って言われて自殺未遂しました」

言いなりになってないで その時、その時 憎しみを使う。

やり返すのに 殴ったりして傷つけるのが嫌なら
やってもいいことをやればいい。
試してもいいかなってのを用意しておく。
・クレヨンやマジックやチョークで顔に落書きする。
・太極拳のマネ、合気道のマネ、クロスカウンターのマネ。
・耳、鼻、腕、指にかみつく。
・この野郎、てめぇてめぇてめぇって喚き散らす。
・つばをぺっぺ、ぺっぺかけまくる。
https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-2/#.0.0.

仕返しされて苦しい目にあってるときは 同情を使う。

苦しいところ、痛いところに同情する。
ココがかわいそうを探索していく。

→殴られたほっぺたがかわいそう →絞められた首がかわいそう →蹴られたふくらはぎがかわいそう
⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-2/#.

           

やられたら憎しみを使ってやり返す。
⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-2/#.0.

さらにやられたら同情を使ってかわいそうの探索をする。
⇒https://www.ka2.link/dansu/kunren-29/#b.

           

2021年11月9日(火)  旭川女子中学生凍死事件 ~それでも「いじめはない」というのか~
https://kkeeii.link/douga/izime-3/#00.


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ボーダー
ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。