【チュートリアル】Day19|スムージングって何?クリックで物体にしわをつけてみよう!
はじめまして、里穂Rihoです。
前回は、Cinema4Dでメルトを使ったモデリングを学びました!
前回の記事はこちら。
そして、今回のテーマは”スムージング”です!
このnoteで勉強できることはこちら。
いざ、作成開始!
| 基本編
1. 平面、球体を設置する
2. 球体を編集可能にし、SDSの子にする
3. スムージングを追加し、球体の子にする
4. メッシュ>移動/編集>マグネットを選択する
5. 球体をドラッグし、変形する
完成
今回のまとめ
参考記事・動画
プロフィール
里穂Riho Twitter
武蔵野美術大学通信過程 造形学部 情報デザイン デザインシステムコース 3年
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