仕事早いと言われるようになるには、早く始めるだけだった。
仕事早いですね。
どこにそんな時間あるんですか?
寝てるんですか?
朝活してたり、色んな事やってると人からそう言われるようになりました。
色々、時間管理とか仕事の効率化とかの話をさせていただきますが、
仕事早いって言われる人は、
仕事の作業スピードが早い
というよりも
取り掛かるのが早い。
だけだったりします。
30分くらいかかるであろう仕事を期日3日でと依頼されたときに、
あと3日あるから大丈夫。
って思ってたら、直前になって忘れてた!って大慌てすることってありますよね。
それより、
依頼されたときに、すぐ着手して、1時間後に出来ました!ってやると、
仕事早いね。
ってなりますよね。
同じ仕事時間は30分なのにです。
そして、仕事が立て込んでるのですぐには出来ないとします。
そんな時は、
仕事を依頼された時にすぐ、その仕事をやる時間を30分スケジュールに入れる。
これの繰り返しで、仕事早いね。という信頼。
をいただけます。
かかる時間はかわらないのに、すぐやるかやらないか。
この違いで相手の信頼を得ることが出来ます。
お試しあれ♪
いいなと思ったら応援しよう!
サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。