元内勤さんが教えてくれたこと

元内勤さんが教えてくれたこと

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おもてなし精神をビジネスに:相手を尊重する文化が成果を上げる

【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「おもてなし精神」を題材に取り上げてみようと思います。 接客業において「おもてなし」の心は、単にサービスを提供するだけでなく、目の前のお客さまが何を求め、どのような体験を望んでいるかを考え、一歩

    • 連続リフレ小説 「リフレ交差点」 在籍嬢ファイル1 20歳女性①

      【はじめに】 この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ナイトビジネスに関する描写がありますので、苦手な方はお避けください。 ②③は有料記事の予定です。 2024年4月10日(水)2024年4月10日(水)19:58 池袋ミレニアムホテル、212号室。低グレードのルームで、小狭いユニットバス付きの居室。 「リフレを知り尽くしている」という中年の男性から、リフレキャストのようこは小言を受けていた。 「ようこちゃん、男心がわかってないよ、心のつな

      • 連続リフレ小説 「リフレ交差点」 お客さまファイル1 25歳男性③

        【はじめに】 この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ナイトビジネスに関する描写がありますので、苦手な方はお避けください。 ②③は有料記事の予定です。

        ¥100
        • 連続リフレ小説 「リフレ交差点」 お客さまファイル1 25歳男性②

          【はじめに】 この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ナイトビジネスに関する描写がありますので、苦手な方はお避けください。 ②③は有料記事の予定です。

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        おもてなし精神をビジネスに:相手を尊重する文化が成果を上げる

          連続リフレ小説 「リフレ交差点」 お客さまファイル1 25歳男性①

          【はじめに】 この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ナイトビジネスに関する描写がありますので、苦手な方はお避けください。 ②③は有料記事の予定です。 2024年4月26日(金)高山は、GW直前になって彼女から別れを告げられた。 彼女ーーーいまとなっては元彼女だが、元彼女とは大学時代から5年ほど付き合ってきて、最初で最後の彼女になるだろうと高山は思っていた。 別れの理由は高山の多忙という、ありきたりなものだったが、高山としては結婚を見据えて仕

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          チームワークの向上:協力とサポートの重要性

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「チームワーク」を題材に取り上げてみようと思います。 チームワークの重要性:接客業での協力体制キャスト・スタッフ間のスムーズな協力とサポートは、お客さま満足度を左右する大きな要素です。JKリフレ

          チームワークの向上:協力とサポートの重要性

          記事タイトルまとめさまに拾っていただけると拡散されるもんなんですね、、、

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          お客さまに応える姿勢:柔軟なビジネス提案術

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「お客さまに応える姿勢」を題材に取り上げてみようと思います。 この記事では、接客業で培われた「お客さまの要望に応える姿勢」を、ビジネス提案やプレゼンテーションにどのように活かせるかを解説し、読者

          お客さまに応える姿勢:柔軟なビジネス提案術

          矢印を自分に向けるということ。

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 今回は「矢印を自分に向けること」を題材に取り上げてみようと思います。 久しぶりにAI構成ではなく、フル手書きでやってみています。 矢印の向きは売れる子と売れない子のちがいのひとつここでの「矢印」とは、「意識の向き・方向性」のことをいいます。 たとえるなら、 矢印が自分に向いている = 自覚的であり・内省的

          矢印を自分に向けるということ。

          【サイトマップ】JKリフレをビジネススキルに落とし込む

          知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、まとめページを作成しました。 最終更新日:2024/11/10(収録記事追加。当初予定の10章完結。) 傾聴力を高める:お客さま対応から学ぶ効果的なコミュニケーション 信頼関係の構築:リピーターを生む接客の秘訣をビジネスに置き換える クレーム対応力:困難な接客状況でも冷静に対処するスキルを考察する 柔軟な対応力:多様すぎるお客さまへの接客スキルをビジネスへ横展

          【サイトマップ】JKリフレをビジネススキルに落とし込む

          非言語コミュニケーションの力:表情や仕草で信頼を築く

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「非言語コミュニケーションの力」を題材に取り上げてみようと思います。 非言語コミュニケーションとは非言語コミュニケーションは、接客業において極めて重要なスキルです。 JKリフレのようなサービス業

          非言語コミュニケーションの力:表情や仕草で信頼を築く

          効率的なタイムマネジメント:接客の現場から学ぶ時間管理とは

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「効率的なタイムマネジメント」を題材に取り上げてみようと思います。 接客業でのタイムマネジメントの重要性時間管理は、接客業の非常に重要な仕事といえます。 JKリフレのようなサービスでは、一人ひと

          効率的なタイムマネジメント:接客の現場から学ぶ時間管理とは

          顧客視点で考える力:サービス改善やコミュニティ形成に活かす

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「顧客視点で考える力」を題材に取り上げてみようと思います。 顧客視点とは顧客視点で考える力は、サービス業で特に重要なスキルの一つです。 JKリフレのようなお店では、毎日様々なお客さまが来店します

          顧客視点で考える力:サービス改善やコミュニティ形成に活かす

          柔軟な対応力:多様すぎるお客さまへの接客スキルをビジネスへ横展開する

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「柔軟な対応力」を題材に取り上げてみようと思います。 (2024/10/14) 昨日からずっとフォロー通知が止まず感謝感激です。 フォローバック率は高めに維持していこうと思いますので、ぜひぜひよ

          柔軟な対応力:多様すぎるお客さまへの接客スキルをビジネスへ横展開する

          クレーム対応力:困難な接客状況でも冷静に対処するスキルを考察する

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「クレーム対応力」を題材に取り上げてみようと思います。 (2024/10/13) 3か月くらいフォロワー数が増えなくて心配していましたが、昨晩から急にたくさんのかたにフォローいただけるようになり

          クレーム対応力:困難な接客状況でも冷静に対処するスキルを考察する

          信頼関係の構築:リピーターを生む接客の秘訣をビジネスに置き換える

          【はじめに】 本記事は直接的な表現はできる限り避けますがナイトビジネス(JKリフレ)に関する記載があります。「こういう世界があるのか」と興味のある方のみご覧ください。 知り合いの元内勤さん(仮名:元内さん)から聞くリフレあるあるをビジネススキルに読み替えることをしていますが、今回は「信頼関係の構築」を題材に取り上げてみようと思います。 信頼関係の重要性:リピーターが生まれる理由信頼関係が接客業において重要であることは、誰もが理解できていると思います。もちろん、JKリフレの

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