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進捗 機能実装とバグつぶし
アイテムを開いた時や選択肢が出た時の戻る機能実装
それによって選択肢が増えるバグが発生したので修正
バールを持っている時のDoor選択肢の違いを実装(未確認)
Doorをチェックしたときの各自の選択肢の挙動を実装
なぜかカレンダーとテーブルをチェックしたときのメッセージが違うので原因調査
enumの列挙定数の位置を上位の方で追加するとUnityEditor上での設定した列挙定数がずれる。
対策としてregionごとにBEGIN_PLAYER=1000 とかやってみたが
csvとスクリタブルオブジェクトの自動連携が壊れてindex要素を飛ばすのは良くないと判断。
解決策としてUnityEditor上で指定するのをやめて専用の列挙定数を固定したクラスを用意してアタッチするようにした
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