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治療院の自費売上の作り方

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#岩盤エクササイズ

自費売上を上げる為に必要なスキルとは?

自費売上を上げる為に必要なスキルとは?

治療院で自費売上を上げるためには・・・

どんなスキルが必要だと思いますか?

営業スキルやトークテクニックを求める人が多くいますが

実は、一番重要なことは傾聴(ヒアリング)力なんです。

皆さんは「物を売るプロ」である

営業マンのイメージってどんなイメージを持ってますか?

と聞くと、トークスキルやテクニックに注目する人が多くいますが
トップセールスと言われる人たちは

実は、名カウンセラー

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【回数券は勧めるな!】

【回数券は勧めるな!】

21歳からずっと営業畑に住んでます。

いわゆる訪問販売系。

嫌われるヤツです!笑

治療院業界では、なぜか回数券売りトークというやつが流行ってるみたいですが

1年後、大切なお客様が離れていく事に気付いてください!!

また多くの治療院の先生から
『自費の売り方を教えて〜』
『5.6万円の回数券がどうやったらそんなに売れるの?』
『売るトーク教えて〜』
と言われます…

売り方??……

売る

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メリットよりベネフィットを伝えろ!

メリットよりベネフィットを伝えろ!

成約率を高める為には

メリットよりベネフィットを伝えろ!

と勉強会でもお伝えしてますが

では、

『メリット』と『ベネフィット』って??

同じやん!って思いますよね?

実際、何が違うのでしょうか?

『メリット』とは

自分にとって得な事。都合の良い事。

『ベネフィット』とは

商品やサービスを手に入れる事によって得られる未来。

そのメリットを『具体的に映像として』イメージできるもの

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期待感を高める為にはWHYを語ろう!!

期待感を高める為にはWHYを語ろう!!

成約率を高める為にはいくつかのpointがありますが

出だしで失敗している人がとても多いと思います・・・

お客様が、ワクワクの期待感を持って常に話を聞いてくれる状態が作れたとしたらどうですか?

最高です‼ ← ジャイアンツの阿部風。

この期待感を高める為の具体的な方法としては

「WHY?(なぜ?)を語る」が最も有効です‼

WHYを語るとはどういう意味でしょうか?

「何故、あなたこの商

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