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千休の部屋

千休代表の日々の日記から、千休の商品のこだわりを綴っていきます。 フォローするだけで抹茶が好きになるような内容を心がけて、月2〜4本(不定期)noteを更新予定です。
抹茶のことをあまり知らない…という人が学べたり、教養をつけることができるnoteにしていきます。 …
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#催事

催事出れば出るだけ、地域性を学べる!売れ行き違いすぎて困った話…

催事を最近高頻度でやり始めた、抹茶専門ブランド「千休」の代表、なまっちゃです! 今回は、場所によって全然売れ行きがちがうじゃん!ということについて語りたいと思います。 横浜髙島屋とエキュート赤羽の客層の違い

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お菓子ブランドの催事を1年間ほぼ毎月やりつづけた感想をメリットからデメリットまでまとめてみた

2023年3月から千休は5年目に突入し、そこで決めた目標は 毎月催事をどこかしらで開催する! 数で勝負する! でした! そんな催事を今年やりきって感じたこと・メリット・デメリットなどをnoteに書き記していきたいなと思います。 催事初心者だから感じた難しさは本当にたくさんありました。 毎月催事をやってみた総括2023年、毎月催事を実施する中で感じたことは、充実感と達成感です。 催事はちょっとしたイベントのようなもの。 こんなことを言ったらあれですが、最初は文化祭のイベ

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催事を宣伝するときに意識していること

去年の8月から2月までは2ヶ月おきに。 4月に入ってからは毎月のように催事を行ってきました。 オンラインメインだった千休にとっては、コロナ後のかなり大きな変化だと感じています。 そんな催事もガッツリメインになってきたときに意識していることを書き留めておきたいと思います。 飽きられないようにする

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催事のふりかえり

4月に1週間の催事が終わったのでその感想と、次回に活かしたいことをマガジンにまとめようと思います。 今月は記事数が少なかったので、がっつり本音を書きます。 良かった点

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催事をするときに気をつけていること!5つの注意事項

去年の8月から催事をやり続けてきました。 何回もやり続けていくなかで「これは気をつけなければいけない」ということが5つほどあることに気づきました。 この記事では、そのポイントを書き記していきます。 催事をする時に気をつけていること5つはこれです。 出店する場所 販売アイテム 魅せ方 宣伝 体調 それぞれ詳しく解説していきます。 出店する場所は最重要事項

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どう売るかよりもどこで売るか

こんにちは! 今回は百貨店での催事やポップアップに4回ほど出店してまだまだ反省や学ぶことだらけですが、その中でも感じとったことや学びを軽くシェアしたいと思います。 戦術と戦略のちがいわたしがずーっと参考にしている本 「USJを劇的に変えた、たった1つの考え方」 に書いてあることが今回身に染みて感じました。 いつも戦略ばかりを考えてた私にとって、戦術がすっぽりと抜けてしまっていた事実があります。

¥200