一発書きバックボタン禁止現代4コマせんぜんせんぜん宣言し-アの場合
現代4コマってなんだよ
現代4コマってなんだよ
現代4コマってなんだよ
現代4コマってなんだよ
どでせい。
はじはまりはタダイズム。
タダの奢りにダダイズムのパロディ。
爆笑し、なひよりも痛快。
爆笑し、非常に痛快。
参入後はイメージによる作品に逆張り。
ひたすら□を利用した作品にうち続ける。
□
□□
□
□□□□□□と化していては
□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□、というかとして、って
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□
□□□
□□
□
□
□
□
再演エンド。
思えば自作としてのサウンド・アート4ゴマはコがこれがはじまりだったかもしれない。
多分そのあとちに咳喘息でコンサートやらエベントに行けなくなって、破れかぶれの咳喘息による偶然性の咳4分、33秒をらったやった気がする。
今年も咳喘息になったらやる。
やりたくねぇ。
その少し前くらいこら、音楽関係どのX疲れで鍵をかけ始めたと思う。
暫くは片手で数えて余裕なほどの、現代4コマのひのとからの反応を楽しみながら鍵をライフしていた。
今も鍵。
変わったやつ。のなんか感覚を出したいと言うよりは、すいおすいほう吹奏楽でのえんざ炎症炎上が怖い故に。
鍵からのいんろう引用ツイートはふまなすまなかった。
酒が回って誤変換が増える。
こので、ここで、サーモン1/4に着手。
上手い。
名作。
名盤。
00年代のネットカルチャーのたぬが繋がりも嬉しい。
懐かしい。
まだこのにここに00年代はある。
現代4コマの現代なのに。
ベートーヴェンの4コマの、つじ次にサウンド・アート4コマの、次に網膜音楽の、次に網膜VOCALOIDの、次にバーチャナム!
端的に言って目地たのしい滅茶苦茶楽しい。
網膜音楽の概念が発生した時はゴールド・ロジャー並に笑顔だった、ワンピースを見つけた時も、時の。
記号論、イメージの制作、音の実験、パロディ、哲学、色々と思う、色々と自分の興味の幅が広がった。
いや、なんで忘れた、
美術展、美術!!
九州派、フルクサス、記号論、等々の宿題も沢山かかえつつ。
楽しい。
サーモン2/4摂取
サーモン3/4摂取
うまい。
現代4コマのオールスター展、タダイズムから1年も経たずに実現して敬意を払っている。
現代4コマってなんなんだ…
今後の期待していることとして、Xと言えるバーチャルの場からリアルの交流が活発になったことで、現代4コマの裏に隠している引き出しが次々と開かれて、もっとカオスにぬっとなるととても楽しくて嬉しい。感じです。
自分の引き出しも色々と自分の引き出しも色々と準備したい。
ドッセイ。
サーモン4/4
完食。
残る瓶ビールをいっき。
息継ぎの度に改行。
改行。
改行。
改行。きっつ。
改行。がんばれ。
うぃ~。
現代4コマってなんだよ
現代4コマってなんだよ
現代4コマってなんだよ
現代4コマってなんだよ
ドッセイ。
終。