ふゆたそ

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第8回LoHかんたん振り返り

0.はじめにふゆたそです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう結構時間が経ってしまっているのでライブ感が全くありませんが、折角成績を残せたのに何もしないのもなと思い、今回の取組を簡単にですが言語化します。皆さんの今後の取組の一助になれば幸いです。 1.戦略と使用ウマ娘Xでは逃げ3ばかりが騒がれていますが、今回の環境は先行も差しもこれまでより強く、それが性質上、クオリティの差を埋め得るほどの出力を生み出すことはわかっていました。 欠損が起きやすい環境なので96傑ボーダーは33

    • 6月ダービー環境逃げ攻略

      0.はじめに当記事は24/05/24に攻略サーバー内で行ったキックオフミーティングにて議論、意見交換を行った内容を再編集し振り返りやすくまとめたものです。 ですので、基本的な仕様については詳しくは取り扱いません。 現在のダービーにおける対人環境は後ろ脚質が中心となっており、逃げでの攻略を本格的に検討しているグループは少ないように感じています。 UAFシナリオは従来に比較して圧倒的なSPを生み出す育成ができる代わりに、サポカのヒントと覚醒以外でのスキル獲得ルートが少ないので、相

      • LoH川崎21雑まとめ12/21時点

        考察の整理のために川崎21について考えていることをつらつらまとめます。 0.目標96傑入りを目指し、大会環境は一旦意識しないものとする。 よって、以下の考察はすべてLoHの環境をにらんだものである。 1.環境予測ウマ娘やビルドの選択はそもそもこれが前提となるため、最重要の項目になる。 12/21現在、自分の考えは以下 ◎対面の編成は先行と差しが中心になる 改造せず編成できる逃げと追込はスマートファルコン2種とコパノリッキー、イナリワン2種だけで、ウマ種で言えば3種だけで

        • LoH Ⅰ 反省レポート

          はじめまして、MU-TONです。私のことをTwitterから知って頂いている方にはふゆたその方が馴染みがあるかも知れません。 リーグオブヒーローズのエクストラステージも終わり、新環境が発表され、いよいよ次の環境への動き出しが本格的になる頃ですね。 この記事は、いよいよ終わる今環境や初開催となったリーグオブヒーローズを振り返りながら、自身の選択や反省を記していく記事となっています。 前環境の振り返り記事はこちら↓(5月末まででうまっちんぐ!が終了してしまう為、もし読んで頂けると