Photo by soeji お金を増やす人とそうでない人の行動傾向 2 ムタ カズヒロ 2021年3月14日 21:57 富裕層はテレビをあまり見ていない。だからテレビにフェラーリのCMはない。富裕層は情報を待つのではなく、自ら情報を取りに行っている。効率よく自己投資できるものを常に探している。隙間時間を使うから、テレビでも動画でもなく、本、文章、音声コンテンツを買っている。常に時間とお金を投資し、お金を作っていく。そうでない方はテレビや動画を見ている人が多い。ボーっと動画を1時間見れる人は、お金や隙間時間を投資に回すような事をなかなかしていない。投資者ではなく消費者になっている。 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #今日の学び #毎日アウトプット #誰も読んでないけど笑 2