Z世代の若きクリエイターをもっともっと前に。責任は大人がとればいい。
量子デジタル社会におけるサービスとユーザーのあり方をデザインしていく上では、非常識こそが常識と捉える位が丁度いい。 #サービスデザイン
考えるだけでは机上の空論になってしまう。変化するだけでは分断が生まれる。これからは、考えると変えるがセットでなければならない。「Think and Change」これをステートメントにしよう。 #ステートメント #コンセプト
来年早々に新たな法人を立ち上げる。日本のサービスやプロダクトをクリエイティブとテクノロジーの力でブラッシュアップしていくサービスデザイン特化の事業です。 #起業 #スタートアップ #ベンチャー
納品したら終わりなクリエイティブはアウトプットの消費でしかないけど、納品後も最適化できるクリエイティブは成果もでるし、作り手としても成長し続けるよなぁ。 #クリエイティブ