Unbounded.Earthライトペーパー

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メタバースは、人間が土地を所有し、3D現実の中でお互いに相互作用できるオンライン世界であり、仕事、遊び、崇拝、または心が想像できる他のもののための相互作用です。

Unbounded.Earthは、カルダノのコアバリューを支持することを目的としたカルダノブロックチェーンベースのメタバースプロジェクトです。それは誠実さ、誠実さ、優しさを大切にしながら、コミュニティとコミュニティによる分散型プロジェクトを作成しようとしています。開発にはUnityゲームエンジンを活用し、ボクセル化されたスタイリングで開発されます。シーズンはゲーム内のマップの象限に固定され、住民による土地開発のための創造性を刺激します。U.E.は、驚くべきコミュニティ指向のメタバースを提供すると同時に、より仮想的な仕事や遊びの環境に移行するにつれて、人間がオンラインで過ごす時間の増加に関する懸念に対処するよう努めています。

提案されたプロットの総数は100,000 NFTであり、1x1および可変サイズの不動産(例えば、3x3、4x4)として販売される。これらは3つの造幣局を通して配布されます。最初の造幣局には39,000のプロットが含まれ、造幣局2と3にはそれぞれ31,000と30,000のプロットがあります。

メタバース:潜在的な難問

メタバースで働いている人々の考えは、あなたを不快に感じさせますか?スクリーンタイムと座りがちなライフスタイルは、コンピュータ、タブレット、スマートフォンの出現により、長年にわたって人間にとってますます懸念されています。私たちがより仮想的な世界に移動し、その中で働くにつれて、この問題が悪化することを想像してみてください。一部の人々

1975年以来、世界の肥満はほぼ3倍になりました1 。米国では、2017年から2018年にかけて、人口の42.4%が肥満でした2017-20182。明らかに、これは消え去ることなく、深刻さを増している問題です。

UNBOUNDED.EARTH PROPOSED SOLUTIONS

U.E.は、ゲーム内報酬の新しい戦略「Move to Earn (M2E)」を導入することで、これらの懸念に対処する予定です。このシステムは、現実世界で積極的に動いているユーザーにゲーム内の報酬を与えます。私たちは現在、この地球規模の問題に対する革新的な解決策を研究開発しており、ブレークスルーが現れたらコミュニティを最新の状態に保ちます。

M2Eのコンパニオンとして、Unbounded.Earthはメンバーと社会全体の教育を奨励することに専念しており、ゲームでも獲得学習(L2E)報酬システムを実装する予定です。L2EとM2Eの機能を組み合わせた利点は、座りがちなライフスタイルやメタバースに関する懸念に対処するのに役立ちます。これらの報酬システムの完全な方法論は、「Earthpaper」と呼ばれるホワイトペーパーの今後のバージョンで開示される予定です。

Covid-19のパンデミックの結果として、ますます多くの人々がリモートで働き始めています。このビジネス構造の変化に伴い、メタバースの成長の大きな機会もあります。ますます多くの企業が仮想土地を購入しており、このスペース内の機会は拡大し続けます。

メタバース市場とカルダノの進化

メタバースはすでにニュースの頻度が高まっており、暗号通貨に精通していない人でも「メタバース」という用語に精通している可能性があります。
メタバースは仮想世界であり、人間はそこで働き、遊び、土地を所有し、互いに交流することができます。彼らは、デジタルまたは物理的なサービスやアイテムを提供していても、そこにビジネス全体を創造することさえあります。多くの企業がこのコンセプトを受け入れており、サムスンのような企業はすでにメタバースでイベントを開催しています.3ブルームバーグによる
最近の市場調査分析では、メタバースが次の大きなテクノロジープラットフォームであることが示されています。オンラインゲームメーカー、ソーシャルネットワーク、その他のテクノロジーリーダーを惹きつけ、約8,000億ドルの市場機会と計算されているものを奪い合います。この市場は、チームの分析とNewzoo、IDC、PWC、Statista、Two Circlesのデータに基づいて、2020年には4,787億ドルに対し、2024年には7,833億ドルに達する可能性があり、年平均成長率は13.1%です。

このライトペーパーの最初の生産時には、現在1,174,499のカルダノウォレットがブロックチェーンに委任されていました。2020年12月から2021年12月までの期間、カルダノウォレットの数は1200%増加しました.5 CNFTに関心のある他のブロックチェーンからの投資家、カルダノウォレットの指数関数的な増加を引き起こす取引所からの$ADA、World Mobileのようなブロックチェーンに裏打ちされた企業の出現により、カルダノベースのメタバースプロジェクトの未来は明るいです。 アフリカのような大陸全体にオンライン接続をもたらすことを熱望している人。カルダノブロックチェーン上のメタバースの機会は拡大し続けることができます。この分野には、積極的で革新的なプロジェクトが成功するための明確な利点があります。

Unbounded.Earth(無制限の地球)ゲーム

世界のゲームプレイの多くはまだ決まっていませんが、U.E.は制作が望まれているものを共有できます。これらの概念はすべて、ゲーム開発の増加に伴い変更される可能性があります。

アバターは、ゲームの他の部分と同様に、ボクセルのスタイリングになります。彼らは疲れて休息と食物を必要とし、害を受ける能力を持っています。エネルギーを再生する方法はたくさんありますが、そのうちの1つはゲーム外の身体活動です。

U.Eは、他のメタバースやCNFTプロジェクトと可能な限り相互運用可能であるよう努めており、他の例外的なプロジェクトとの協力の機会を模索しています。これにより、投資家はUnbounded.Earthに固有のもの以外の資産をゲームに持つ機会が増えます。アイテムを購入するためのゲーム内マーケットプレイスもあります。

ゲーム内のコミュニティ予約スペースには、各シーズンのポータル、コミュニティエリア、ビーチ、水が含まれます。これらはパブリックアクセスや特別なゲーム内イベントに使用され、今後一般公開されることはありません。

多くの人々はまた、1 x 1ごとに16 m x 16 mのプロットをどのように構築するかについても心配しています。協力するという目標に沿って、U.Eは、共同プロジェクトからミンティングされたものであれ、土地所有者のために特別に作られたものであれ、外部のビルドをプロットで使用することを許可するつもりです。しかし、包括性の精神では、ゲームにはすべての土地所有者のための無料の基本ビルダーがあることも意図されています。したがって、誰もが自分の土地に建物を持つことができます。各プロットには高さ制限があり、隣接するプロットが同じウォレットに保持されると増加します。不動産は、単一の1x1プロットよりも高く構築することができます。さらに、地下室を建設する能力が探求されます。

$EARTHトークン

暗号通貨プロジェクトの多くの投資家は、プロジェクトの一部として享受する報酬構造を理解することに熱心です。$EARTHは、ゲーム内を含め、Unbounded.Earthエコシステム全体で、将来のガバナンスと投資家の報酬のために利用されるトークンです。

3,316,000,000,000$EARTHトークンの総供給があります。カルダノブロックチェーンへのオマージュとして、この数字はエイダ・ラブレス(1815年)とジェロラモ・カルダノ(1501年)の生年を追加することによって選ばれました。

上の図は、$EARTHトークンのビューで、部分的な回転で示されています。$EARTHトークンは、本質的にインタラクティブで、ARで pool.pm を通してその完全な栄光で見ることができるジャイロスコープコインです。

$EARTH トークノミクス

トークンはどのように割り当てられますか?
繰り返しますが、発売時に利用可能な$EARTHトークン供給の合計は3,316,000,000になります。$EARTHトークン供給は、コミュニティのエアドロップ、開発、創設チーム、流動性、ユーティリティ、将来の雇用に分かれます。供給の分割は、コミュニティのエアドロップに30%、開発に20%、創設チームに20%、流動性に15%、公益事業に10%、そして最終的に将来の雇用に5%です。各割り当てが何を伴い、何に利益をもたらすかの詳細を以下に簡単に概説します。

コミュニティエアドロップ - トークン供給総額の30%または994,800,000

割り当てられたトークンの合計の30%は、NFTの土地区画ごとに$EARTHエアドロップの形でプロット所有者に与えられます。この割合は、Unbounded.Earthの3つの計画された造幣局の間でスライドスケールで分割されます。

最初の造幣局からNFTを所有している人は、それらを鋳造したか、流通市場で購入したかにかかわらず、割り当てられた$EARTHトークンの15%の最大分配を受け取ります。ウォレットを保持しているウォレットのスナップショットが作成されます(日付未定)。これにより、最初のミントからプロットあたり12,753.84$EARTHになります。プロットホルダーは、2回目のエアドロップスナップショットの時点で、2番目のミントからミントまたは購入した人は、次の10%を受け取ります。これにより、2番目のミントからプロットあたり10,696.77$EARTHになります。最後に、3番目の造幣局からミントまたは購入した人のスナップショットは、トークンの5%で最小の割り当てを受け取ります。これにより、最終ミントからプロットあたり5,526.66$EARTHになります。2番目と3番目の造幣局の日付はまだ発表されておらず、2番目の造幣局は2022年第2四半期までには発生しません

開発 - 総トークン供給量の20%または663,200,000 トークノミクスのこの部分は、メタバースインフラストラクチャの開発に役立ちます

チーム - 総トークン供給量の20%または663,200,000 この分布は、創設チームメンバー向けです。チームは権利確定のスケジュールを組んでおり、その詳細はEarthpaperで発表される予定です。

流動性 - 総トークン供給量の15%または497,400,000 これは、取引所に上場するための流動性を提供するために予約する必要があります。

ユーティリティ - トークン供給総額の10%または331,600,000 将来のゲーム内およびステークプール報酬のために予約されています。

将来の雇用 - 総トークン供給量の5%または165,800,000 これは、Unbounded.Earthチームに参加するインセンティブであり、将来の会社の従業員にとっての利益となることを目的としています。

重要なお知らせ:プロット/不動産所有者のためのコミュニティエアドロップは、各Unbounded.Earthミント販売の完了直後に続きます。これはミントを除いて、その後、$EARTHとスナップショットとエアドロップシステム学の実装を準備するためにしばらく時間がかかります。$EARTHトークンは、スナップショットが取られた直後に、所有者がADAウォレットに保有する各プロットに対してエアドロップされるものとします。

ロイヤリティおよびその他の報酬

各 Unbounded.Earth プロットにはロイヤリティが適用されます (CIP-0027 |ロイヤリティの標準化)、これはこの基準を利用する流通市場での各販売に適用されます。これによるロイヤリティは、一般に公開されているコミュニティウォレットに入金されます。恩人へのロイヤリティの撤回方法と頻度はまだ決まっていません。

6%のロイヤリティ配分は以下の通りです。

50%がインフラ開発とマーケティングに充てられる。

30%は忠実なプロットと不動産所有者のための報酬となり、設定されたスケジュール(TBA)で報酬が与えられます。これは、稼ぐために自分自身(O2E)と呼ばれます。

この30%は2つのグループに分けられます。

すべてのプロット所有者には、この30%(割合未定)の一部が報われます。

残りの30%は4人のシーズン*保有者に分配されます。4シーズンすべてのオーナーは、ウォレットに保持されている4シーズンセットの数量に比例して、四半期ごとに追加の報酬を受け取ります(コレクションは確認のために同じウォレット内で完了している必要があります)。四半期ごとの表彰のスケジュールはまだ発表されていません。

20%は、まだ選択されていない暗号芸術/教育非営利団体への慈善活動のために寄付されます

その他の報酬構造は、プレイ・トゥ・アーン(P2E)、ムーブ・トゥ・アーン(M2E)、獲得方法を学ぶ(L2E)など、ゲーム内で計画されています。これらのインセンティブ構造に関する詳細は、今後提供される予定です。

*前述のロイヤリティの一部を一定のスケジュールで受け取る以外に、ゲーム内の4シーズン保持者に対する追加の報酬は、将来開示される予定です。

チームコアチームは現在、世界中の5人の個人で構成されています。Unbounded.Earthは、ソーシャルメディア/ブランドアンバサダー、3Dグラフィックデザイナー、財務コンサルタント、開発者など、さまざまなポジションを積極的に採用しています。最近では、開発者、ソーシャルメディアマネージャー、運用など、さらに7人の個人が雇用されています。< その他の>

ロードマップ元のロードマップは、プロジェクトがゆっくりと有機的な成長を遂げ、ブートストラップ/リーンスタートアップになるという前提で作成されました。最初の造幣局は予想よりもはるかに早く売り切れたため、以前のロードマップは迅速に追跡されています。更新されたロードマップについては、次の図を参照してください。< その他の>

結論

これはメタバースに関わるのにエキサイティングな時間です!世界はオンラインになり、新しい技術を受け入れるだけでなく、ブロックチェーン技術とそのメタバースなどの広大なユースケースの概念を探求し続けています。私たちが仮想的に他の人間とますます関わるようになるにつれて、急速に進化する技術環境の中で、座りがちなライフスタイルの懸念や情報の不足など、解決する価値のある問題に遭遇し続けます。メタバースは、レクリエーションと仕事の両方において、人間の生活の大部分を占めるようになると予測されているため、これらの懸念に対処すると同時に、多様で包括的なコミュニティを作成することが非常に重要です。Unbounded.Earthは、これらの懸念と戦うためのいくつかの対策を提案しています, 稼ぐために移動 (M2E) と獲得を学ぶ (L2E) だけでなく、コミュニティ内の優しさと共感の雰囲気を奨励しようとしています.このプロジェクトはコミュニティの参加によって推進され、さまざまな方法で参加することでさまざまな報酬を提供します。このコンセプトの興奮は、予想よりもはるかに早く売り切れる土地区画の最初のミンティングにつながり、トークノミクスとメタバース自体の開発を加速させました。最終的にUnbounded.Earthは、ユーザーの創造的な可能性を高める高度に協力的な仮想多元宇宙を構築することを目指しています。

詳細はリンクをご覧ください。

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