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ブランドマネージャーの「リアル」

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【企画・マーケ職に興味がある方★必読★】MTGブランドを創出してきたブランド責任者たちの「リアル」な仕事をお届けします!
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「世界中の人々が健やかに生活できる社会に貢献する」 という大義の下で、求められるブランド責任者の仕事の本質とは。<前編>

みなさんこんにちは。人事のおちぃです。 直撃インタビュー第二弾の今回は、2015年MTGより誕生した※EMSを中心としたトレーニング・ブランド『SIXPAD』のブランド責任者を直撃。 「日本初、世界No1のEMSブランドを目指すことで、健やかに生活できる社会の実現に貢献する」という大義名分の下、ブランド責任者を務めるKが、どのようにMTGという会社に出逢い、ブランド責任者という役割を遂行しているのか、仕事の具体的な実態に迫り、赤裸々に語ってくれました。 前編では、Kがブラ

「世界中の人々が健やかに生活できる社会に貢献する」 という大義の下で、求められるブランド責任者の仕事の本質とは。 <後編>

前編をまだ読まれていない方は まずはこちらへ! ・・・・ おちぃ:Kさんが実際にブランド責任者に就任されてから感じられる、就任前とのブランド責任者に対する仕事内容のギャップはありますか? K:「ブランド責任者」というと、ブランドイメージを作りだす“クリエイティブ”な仕事という印象を持たれるかもしれません。ただ、それは多岐に渡る責任範疇のほんの一端に過ぎず、実際のところは、常に「数字」と常に向き合い、「数字」をもとにあらゆることを判断していく“イミテイティブ”(模倣的)な