記事一覧
【WFRP4e@FVTT】スクリプト
Foundry Virtual Tabletopで動作するウォーハンマーRPGシステムに関する翻訳メモ。翻訳元はWFRP4eシステムのリポジトリ(GitHub)にあるドキュメント「Script」です。
効果には、1つ以上のスクリプトが含まれることがあります。ゲーム内の一部の複雑な動作には、複数のスクリプトと、効果で適用するデータの特定の設定が必要になる場合があります。
すべてのスクリプトには、
【WFRP4e@FVTT】効果
Foundry Virtual Tabletopで動作するウォーハンマーRPGシステムに関する翻訳メモ。翻訳元はWFRP4eシステムのリポジトリ(GitHub)にあるドキュメント「Active Effect」です。
このページでは、ドキュメント、埋め込みドキュメント、百科事典などの概念に精通しているなど、Foundryエコシステムの基本を理解していることを前提としています。
アクティブ効果(以
【WFRP4e@FVTT】効果のリファクタリングとは?
Foundry Virtual Tabletopで動作するウォーハンマーRPGシステムに関する翻訳メモ。翻訳元はWFRP4eシステムのリポジトリ(GitHub)にあるドキュメント「What is the Effect Refactor」です。なお、画像は元サイトをご確認ください。
効果のリファクタリングとは?数年前、私は Foundry のアクティブ効果ドキュメントに拡張機能を実装しました。これ