LAVA退会と解約金免除をめぐって【後編】
←前編はこちら
引き続き、LAVAの解約金無料退会に至った記録をお送りします。
消費者センター及び弁護士と連携したこと、本部とのやりとり等について詳細に綴ってありますので、お役に立てましたら幸いに存じます。
繰り返しになりますが、LAVAへの怒りをいたずらに煽る意図はありません。
※個人情報を含むため、本記事は途中から有料になります。ゲストでも記事購入が可能です。
④信じられない留守電
帰宅後に店舗から不在着信が入っていることに気づきました。
嫌な予感を覚えつつもかけ直すと、コールセンターに転送されいつまでもつながらない。もやもやを抱えながら眠ることに。
すると翌日にも着信があり、今度は留守電も吹きこまれていました。先般スタジオでやりとりしたIRさんの声でした。
ここから先は
4,517字
¥ 500
LAVAの解約をめぐって傷ついた心と疲弊した体を癒すため、有意義に使わせていただきます。