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Movable Ink 導入事例

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Movable Inkを使ったデジタルマーケティングにおけるパーソナライズ事例を紹介しております。
運営しているクリエイター

#導入事例

オススメ商品メールをパーソナライズしてCTORが132%向上したUNDER ARMOUR|Movable Ink

メールマーケティングにおいて、メールの受信者にパーソナライズをすることで、大きな成果をあげている事例を紹介します。 今回はスポーツウェアブランドの「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」です。 オススメ商品メールをパーソナライズしてCTORが132%上昇UNDER ARMOURはMovable Inkを導入して、顧客へ配信するメールのパーソナライズを行っています。具体的には、メールを開封したタイミングに合わせて、リアルタイムに商品の情報をメールに反映させています。

メールマガジンの制作時間を削減して、収益を26%アップさせたLenovo(レノボ)|Movable Ink

メールマガジンを配信していると、メールマガジンを作ることに追われてしまい、配信することが目的になってしまうことがあります。 今回は、メールマガジンの制作時間を大幅に削減して、大きく収益を増やした事例として、コンピューターメーカのLenovo(レノボ)を紹介します。 メールマガジンの作成に12時間を費やしていたLenovo(レノボ)レノボはGreen Mondayのセールに合わせて、お客様ごとにパーソナライズされた製品と、店頭価格と在庫を表示しました。 課題1:メールマガ

スクラッチや投票を使い遊び心のあるメールやアプリポップアップでCTRが500%向上した楽天VIKI|Movable Ink

楽天VIKIは、アジア圏のドラマや映画をグローバルに配信しているビデオオンデマンドです。韓国ドラマが好きな方は、耳にしたことがあるかもしれません。 楽天VIKIでは、たった4名のマーケティングチームが、世界中のユーザーに向けて、キャンペーンを展開しています。 今回は、楽天VIKIが「スクラッチ」を活用した事例を、ご紹介します。 スクラッチ形式の遊び心のあるポップアップでCTRが500%向上ストリーミングサービスのユーザーは、自分の気に入った番組を見終わったあと、次に見る