- 運営しているクリエイター
#授業
小学生に大学院生の成績をつけてもらう授業ってどうですか?
大学で教えています。この投稿にも書きましたが、小学生と大学って結構親和性が高い、というか、しっくりくると感じています。そこで、次のような形態の授業を思いつきました。
私は「輸送現象特論」という受講生が18人の大学院生向けの講義を受け持っています。今までは課題の提出で彼らの成績を評価してきましたが、本年度はフリースクールの小学生たちを審査員としてお呼びして、その子たちに4グループぐらいに分けた大学
大学で教えています。この投稿にも書きましたが、小学生と大学って結構親和性が高い、というか、しっくりくると感じています。そこで、次のような形態の授業を思いつきました。
私は「輸送現象特論」という受講生が18人の大学院生向けの講義を受け持っています。今までは課題の提出で彼らの成績を評価してきましたが、本年度はフリースクールの小学生たちを審査員としてお呼びして、その子たちに4グループぐらいに分けた大学