自然災害もキャンペーンに変えてしまうKFCの商売魂
先週、スペインの空をオレンジ色に染めた砂嵐。
素早く反応したのがKFC。積もった砂に指でKFCと描いてドライブスルーに来た人にキチン1切れを無料提供というプロモーションを実施。24時間で30万人がSNS上で話題にし1,000人以上が実際に無料チキンをもらったそうです。
いいなと思ったら応援しよう!
いつもお読み頂きありがとうございます。サポート励みになります。皆さまとの交流をどんどん広げていければと思います。
先週、スペインの空をオレンジ色に染めた砂嵐。
素早く反応したのがKFC。積もった砂に指でKFCと描いてドライブスルーに来た人にキチン1切れを無料提供というプロモーションを実施。24時間で30万人がSNS上で話題にし1,000人以上が実際に無料チキンをもらったそうです。