LANSCOPE サポートチーム、noteはじめます!
はじめまして、サイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」のサポートチームです。
このnoteでは、エムオーテックス(MOTEX)が提供する LANSCOPE をご利用のお客様へ「業務の手助けとなる最新情報」をお届けします。
こういうこと知りたかったんだ!という情報を発信していきますので、業務のスキマでお読みください!
LANSCOPEをはじめて知った方へ
LANSCOPEとは、エムオーテックス株式会社が提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービスです。エムオーテックスでは、セキュリティ製品の企画・開発・販売や、脆弱性診断やコンサルティング、運用監視などのセキュリティサービスの提供を通じて、お客様の企業・組織が抱えるサイバーセキュリティの課題解決を支援しています。
▼LANSCOPE プロダクト・サービスサイト
LANSCOPE SUPPORT(ランスコープ サポート)って?
エムオーテックスのサポートチームは、「Be your Best Partner」をビジョンとして掲げています。
このビジョン「Be your Best Partner」 には、お客様や販売パートナー様など、エムオーテックスMOTEXを取り巻く皆様の「最高のパートナー」でありたいという想いが込められています。
▼サポートチームの取り組み
このビジョンから始まったサポートチームの note「LANSCOPE SUPPORT(ランスコープ サポート)」では、お客様が知りたい!と思っていただける記事を投稿していきますので、ぜひお読みください。
LANSCOPE PORTALのご紹介
この note では、LANSCOPE をご利用中のお客様も、そうでない方も、誰でも読んでいただける記事を投稿していきますが、製品の詳しい手順の案内やリリースノートはお客様専用サイト「LANSCOPE PORTAL」で公開しています。
LANSCOPE PORTAL でしか得られない情報もありますので、まだご利用いただいていないお客様はぜひご利用ください。
※LANSCOPE PORTALは、製品をご利用のお客様専用のサイトです。サイトへは下記よりアクセスいただけます。
※アクセスには専用のID/パスワードが必要です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回からさっそく、IT資産管理・MDM「LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版」や、統合エンドポイントマネジメント「LANSCOPE エンドポイントマネージャー オンプレミス版」の便利な搭載機能をご紹介していきます。是非チェックしてください!