記事一覧
Voxel(風)モデル制作・ふたりめ
年末のつぶやきから半年。
大きな破綻もなく動けるようになったのでお披露目。
変更点として、おめめを少し立体的且つキラキラさせました。
どの角度から見ても目が合うやつです。
来年に続く
年末までに仕上げたい
オリジナルキャラクターメモ
ルルゥ
燈屶(Hinata)
Voxel(風)モデル制作記録
創作キャラクターの立体化に成功したのはいいけども!
その先が!難しい!!という悲喜こもごもを載せていく場所です。
(22.7.30)タイトルに(風)を付け足しました。
5月
6月
7月
手を加えれば加えるほど
個人的に抱いてるボクセルの定義から外れて行く~~~~~
8月
まだヒトのすがたになってないじゃない!ということで
ツノと一体化していた頭部を挿げ替えたり、以前試作したモデルの手