お客様の声と称して店が客の要望に応えて品目を増やしていくという、間違った思い込み #427
実際には、ごく一部の特別なお客からたまたま聞いた要望をかなえることで、
逆に全てのお客にとって便利な品揃えと逆行してしまうことが多いんやで。
気をつけてや。
良かったら友達になって帰ってや。
スキとかシェアしてくれたら嬉しいやんか。
ほなねー。
いいなと思ったら応援しよう!
皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。
実際には、ごく一部の特別なお客からたまたま聞いた要望をかなえることで、
逆に全てのお客にとって便利な品揃えと逆行してしまうことが多いんやで。
気をつけてや。
良かったら友達になって帰ってや。
スキとかシェアしてくれたら嬉しいやんか。
ほなねー。