日本プロダクトに対するヨーロッパのリアクションを写真で見てみる。MONO JAPAN 2019より。 8 中條永味子 2020年4月3日 06:26 茶器のクオリティーに触れる (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) 彼杵茶を楽しむメーカーと現地ファン (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) 京東都のユニークで多彩なワッペンに見せられる人々 (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) デザイナーが欧州ローカルの生の声に触れる (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) 佐賀の伝統的な尾崎人形にオランダ人が絵付け体験 (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) 亀井紀彦のミクロコスモスの生花の世界 (photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) 日本各地の陶磁器でお猪口を作り、全国の焼き物の産地の魅力を伝えるCeranis (Photo: Studio Frog / Kiyomi Yui) #写真 #海外 #ヨーロッパ #伝統工芸 #モノづくり #クラフト #世界経済 #海外展示会 8 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート