【アップデート情報】お客様情報の管理項目をカスタマイズできる機能をリリースいたしました
MONO Investmentはこの度、お客様(投資家)情報の管理項目をカスタマイズできる機能をリリースいたしました。
今回のアップデートにより、会社ごとに独自で管理が必要な項目についても管理できるようになります。
アップデート概要
リリースの背景
MONO Investmentはフィナンシャルアドバイザー向けのCRMとして、フィナンシャルアドバイザーの皆さんに必要な項目を厳選した上で、お客様(投資家)情報の管理項目を設計、提供しております。
一方、それぞれの会社ごとに独自で必要な項目についても管理したいというニーズを踏まえ、お客様(投資家)情報の管理項目をカスタマイズできる機能をリリースいたしました。
ご利用のイメージ
顧客詳細情報に、新たに「その他情報」という項目が追加され、お会社独自で管理が必要な項目を任意に追加いただけます。
【追加イメージ】
経理関連情報(請求日・決済日など)
契約関連情報(契約日・契約内容・契約更新意向など)
コンプラ関連情報(個人情報同意取得日など)
証券会社情報(楽天証券口座番号・SBI証券口座番号など)
その他情報には、次のタイプの項目が追加可能です。
・日付
・テキスト(文字・数値)
・選択肢
利用開始方法
現状、本機能の設定はお客様ではできかねますため、本機能の利用を希望される場合は、当社カスタマーサクセス担当(support@monoinv.com)までご連絡ください。