
【メディア掲載】大切な人にぴったりな体験ギフトが見つかるanataeに掲載されました!
こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。
大切な人にぴったりな体験ギフトが見つかるanataeに掲載されました!
欧州No.1の体験デジタルギフトサイトが日本に初上陸です。
しかも12月はめちゃくちゃお得な半額になるキャンペーンをやっているので要チェック。
体験ギフトって?
最近は物ではなく体験を送る体験ギフトが注目されています。
普段行かない上質なレストランでの食事体験や、エステサロンでのリラックス体験、ホテルでゆっくりするくつろぎ体験など、体験のきっかけをギフトとして贈るのです。
体験や感情的な価値に重点を置き、形として残らない経験を求める人が増えているそうです。
モノ消費からコト消費へと時代が変化しているんですね。
モノ消費からコト消費へ
モノ消費とは、商品の所有を重視する消費行動です。
コト消費とは、得られる体験や感情的なものを重視する消費行動です。
コト消費は、2000年代以降に顕著になった人々の消費行動の変化であり、モノ消費からシフトする傾向が強まっているそうです。
バブル期は稼いで豊かになろうとモノを消費していく欲が強かった日本の社会全体化が、モノの豊かさで満たされたことで、体験に対して価値を見出す人が増えたと言われています。
エステサロンでの体験価値
弊社が運営するエステサロン「ZERO SHIROKANE」も体験を重視しています。
元々痩身エステは痛いというイメージがあった私が、リラックスして痩身エステを受けたいという願望を詰め込んだサロン。
プライベートサロンでもあるので、ギフトにはぴったりです。
・癒やしの空間とトリートメントでリラックスしたい方
・痛いエステが苦手な方
・美ボディを目指したい方
・多忙な生活で疲れを感じている方
・肩や腰のコリをほぐしたい方
・たるんだお腹周りをスッキリさせたい方
・結果をだしたい方
こんな方へのギフトに是非。
白金台の高級感ある街並みの中で、極上のリラックス体験を。