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パズサバのお話をします

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最近の記事

焼畑の探索5-1攻略

この記事は以下の焼畑作成ガイドの付記です。 探索2章までパズル以外の準備も絡めて書いていきます。経験者は皆理解していることですが、切り離せるものではないので。 ギフト入力 導入部分が終わり通常の操作可能になったらまずはギフトコードの入力からスタートします。 以上の手順でギフトコード入力ページに飛び、サーバー番号とプレイヤー名を選んでから入力していきます。 PNS777 PNS888 FB5KF poz777 pns8888 1WFFB BLUESTACK

    • 怠惰な人向け ぷち焼き畑の作り方

      需要がありそうだったのでHQ20ファームの収量と作成についてまとめ 目指すべき避難所内の生産目安避難所内の未収穫資源は10時間ごとに最大貯蔵値に達します。以下はそれなりに仕上げたHQ20ファームの10h収穫量。 (指揮官Lv22 VIP5) 食料 生産バフ186% 783,869/10h 木材 生産バフ168% 734,534/10h 鉄材 生産バフ153% 138,644/10h ガス 生産バフ163%  35,768/10h (ギルド敷地内にいるともう少し増えます)

      • 荒野の王の時短について

        パズサバ運営は割とユーザーの要望むちゃして聞き入れる方なので、いずれなんらかの修正は入るものと考えてシン荒野の王について予想します。 1. 連続占領時間の短縮について一番目にする事が多い要望だと思います。ただこれを単体で実装すると自国実験基地の占領を中断されたとき、いわゆるHUBリセットを受けたときの不利が今より大きくなります。 実際に起きる流れの想定 例として、自国がアジア圏主体で敵国が北米圏主体というほぼ同格のマッチングについて考えてみてください。現在は土曜19:0

        • 廃墟で何とる問題について

          そろそろダイヤ交換ショップのアイテム価格に調整が入るという噂を聞いたのでまとめました 結論①廃墟の宝探し(スコップイベント)では迷ったら欲しいもの取ってください。それが大体正解です。よく理解しないまま他人に勧められた基準に沿ってアイテムを選ぶのはなんとなくで選ぶよりも悪い結果になる事が多いです。 以下聞きかじりの知識が悪影響になりがちな理由書いていきます。 アイテム価値の物差しは複数あるもし身の回りに一つの基準だけでスコップやダイヤショップ、焦土について話している人がい

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          パズサバの戦闘とリベンジのしくみ

          T13実装アップデートによって「リベンジを取得しないまま昇格を始めてよいのか」という疑問を抱えている方がたくさんいらっしゃるように見えたので戦闘の基礎の部分からまとめます。 戦闘のしくみ1. 戦闘の勝敗について 対人戦闘と廃墟チャレンジの戦闘では損耗率が低い方が戦闘の勝者となります。避難所での戦闘では防衛側がこの損耗率比較で敗北すると避難所が炎上し、非保護資源が奪われます。その他、実験基地や資源タイルの占有権も同じです。 例えば攻撃側50万人 vs 防衛側500万人の戦

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