たぬき(≦・ω・≧)✌︎

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今日のところは俺の勝ちだ

まさかの強化で浮かれている。 よろしく頼む。 グランスエンジェル 2/2/2 → 1/1/1 今のアンリミこいつを上手く使った奴が優勝みたいなところあるから(過言) pp加速したあとに浮きがちな1pp埋められるようになったり、武装カウントた貢献したり偉い 地味に後攻取らされてもアミュビショの黄金都市に間に合ったりするようになった。 間に合っただけ バイロン 2/2/2 → 1/1/1 置いて生き残れば勝ち(過言) 先2武装レジー(後述)から先3バイロンスネークが相手の干渉

    • アンリミ武装 覚書②

      2コスバフ要員 自由なる冒険者 ・3tスネークの妨害を受けにくい ・先4キルには間に合わない(最大値19) ・6tにブラストモードが9点火力 ・武装化には3面必要 バイロン ・退かされると無力 ・先4キル間に合う、エフェメラ不要 ・進化で2pp2面展開可能 ・3tで無法者と併せて相手に択を取らせる ※今は2tでの除去の少なさと6t到達率の低さでバイロン優勢。 不利対面体感 骸 ・先4間に合うか、否か。プランとしては9割バイロンスネーク、1割無法者育成計画。 ・面の圧

      • アンリミ武装 備忘録

        構築 圧倒的前寄せ。 託宣撃つ暇ない。 レジー置いてる間にスネーク増やせ。 フォルテ遅く感じるけど強いからしゃーなし 冒険者を1コスフォロワーに変えたいけどロクなのいないから我慢。 グランスは環境が復讐ハンドレスに傾いてるけど、武装の場合は相手に坊主捲り強要できるからまだ現役。 理想ムーブ 1t 1コスorアーマー。手札にブリーダーあって対面から除去飛んで来なそうなら強気の無法者ポン出しもあり。 2t ドラグニルor俊刃。妥協の冒険者 3t ドラゴスネーク(迫真) 4t