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GT7【WTC600 ノーマル限定 東京エクスプレス・ウラカン】フルチューンしたあとpp600に落とすのが大変だった
ノーマル限定といいながらフルチューンでも参加できるという意味不明なイベント。
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それならフルチューンしてPP600まで落とせばええやん
ということで
前回、トップを走っていたウラカンで走ってみることにします。
で、ガレージをみたら
なななんと
ウラカン
デカールが貼られてない。。
んんん、
ということは
いままで乗ったことがないってことだよね。
そんなことある??
意外。
いままでのGT6とかGT5で乗ってきた記憶があるので、てっきりGT7でも乗っているって思い込んでいたみたい。
人間の記憶って不思議。。
ということでせっせとデカールを貼り貼りしていつものTEDスバルラリー仕様が完成とw
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ほんでもってパーツをほぼ全部とりつけてと。
軽量化も全部やりまして。
馬力は697馬力までアップして
体重は1トンちょいまでダイエットできました。
もともとは1.4トンぐらいだったから300キロ近くダイエットに成功。
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で、このままではpp738あるので
ここからppを600まで下げます。
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まずはリストラクターとコンピューターでパワーをどんどん下げていったのですが、最低の70%にしてもpp600まで下がらない汗
それにしてもリストラクターとかコンピュータとか
なんで70%までしか下がらないんですかね。
どうせゲームなんだから0%まで下げられるようにしたらおもしろいのに。
現実にないことができるのがゲームのいいところなのに、GT7ってへんなこだわりがあってできないんだよな。
しょーがないからバラストを積むことに。
これもどんどん積んでいって最大の200kgまで積んでもppが600まで下がらない。
ぴえん
なんで200kgまでしか積めないの??
どうせゲームなんだから1トンぐらいまで積めるようにしてほしいわ笑
やれやれ。
この時点でppは636まで下がりましたが、
あと36をどうやって下げる??
こんなことなら軽量化はしないほうがよかったよなあ。
軽量化だけは一回やつてしまうともとに戻せないんです。。°(TωT)°。
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そこで、ここまでに取り付けたパーツを外していきます。
これもひとつひとつ外していたんですが、けっきょく全部外したらpp599まで下がったヽ(´∀` )ノ
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それにしても、なんのためにパーツを買ったんだ(爆)
あっっ
と
ここでひらめいた。
いまのセッティングではタイヤがレーシングミディウムなんですが
これをハードにすればppはもっと下がるはず。
その下がった分をパーツに割り当ててパフォーマンスをよくするのもありだよねと。
そこでタイヤをレーシング・ハードに交換したら、589まで下がりました。
pp10ぐらいをパーツに回せます。
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そこで、サスペンションを
トランスミッションをフルカスタムにしました。
この2つは絶対外せない。
これで600を少し超えたのでエアロを調整して
pp599になりました((o(^-^)o))
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さて足回りをセッティングして走ってみると
おおお
非常に走りやすい。
コーナリング性能が意外といいです。
pp調整のときのエアロの設定のおかげでコーナリング性能があがったようです。
そのかわりに最高速度は240kmいかないぐらいまでに制限されています。
ウラカンって直線番長ってイメージだったのに
今回はpp600制限のせいでコーナリングマシンになってます笑
ま、そんなこんなでけっこう走りやすくて3周でトップに。
おわってみれば楽勝でした。☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
つぎからはウラカンで必勝ですね。
【関連】
GT7 セッティング集
https://note.com/mofp/n/n13b1c81ac329
グランツーリスモ7 オールゴールドへの道
https://macmof.com/wp/archives/5196
東京
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