見出し画像

GT7【ワールドラリーチャレンジ・トライアルマウンテン10周】最後ガス欠か?

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。
10周
クルマはGr.B限定
ということでWRXラリーカーに決まり。

PP制限なしなのでフルチューン。

気になるのが10周なのでガソリンが持つかどうか?
もし足りない場合は5周ぐらいでピットイン??
とりあえずタイヤは10周もつかもしれない前提でレーシング・ミディウムで走ってみました。

Fuel=1の全開モードで走ったら早い段階で首位になりました。
ほかのクルマはフルチューンしてないのかな。

あとはガソリンとの戦いなので、一位になってからはノーピットをめざしてFuel=6のもっとも省エネモードで周回します。

しかしタイヤがどんどん減ってきて、ブレーキの効きがいまいちになってきて、コーナーのだいぶ手前からブレーキを踏むようになりタイムが落ち始めました。

7周目

後続がピットイン祭り。こちらのタンクは25%ぐらい残ってる。
でも、右のフロントタイヤが余力ゼロの真っ赤っかになってて、走りもスローなので、ピットインすることにします。

7周のあとピットインしたので、のこりは3周。
わずか3周なのでタイヤはソフトでいいよね。

8周目

ガソリンも3周分をいれたのでFuel=1にして、ガンガンに走っていました。

9周目


すると、このあたりで「ガソリンあと1周」の表示がでました。

ちょっと予想外にガソリンの減りが早いかんじ。



10周目

10周目に入ってからはFuel=6の省エネモードで走ることにしました。

このまま走ればよかったのですが、、、、

ちょっと気が変わってトンネルの長い直線でスピードを出したくなってFuel=1で爆走。

そのあとFuel=4にもどしたのですが、、

なななんと

このあたりでガソリンがゼロに!!↓↓↓


ぐあああ


ここからは時速80キロでノロノロ運転。

うしろとの差は1分20秒ぐらいあるので大丈夫とは思いますが
いままで高速で走っていたから時速80キロって、止まってるように感じますね。。(^。^;

ということでゴールでした。

動画こちら↓↓



#トライアルマウンテン #WRX #GrB  #GT7 #グランツーリスモ #攻略 #ウィークリーチャレンジ #
セッティング #車種 #チューニング #セットアップ
#eモータースポーツ #eスポーツ
















いいなと思ったら応援しよう!

日本一周、世界一周
よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛