マガジンのカバー画像

ゲーム・グランツーリスモ・WRC・攻略

210
グランツーリスモ シリーズ ・車の挙動をリアルに再現、車の重量感やタイヤのグリップ感、路面の状況など、さまざまな要素がリアルに表現されています。 ・実在する車種やコースが数多く…
運営しているクリエイター

#ウィークリーチャレンジ

GT7【フェラーリ チャレンジ ドラゴントレイル PP700】458 イタリア

PP700制限あります。 でも、タイヤ消耗なし、ガソリン消費なしですのでPPさえ合わせればオッ…

GT7【ヨーロピアンFRチャレンジ ニュルブルクリンクGP】 フェラーリ・ベルリネッタ …

今回は、いままで乗ったことのないクルマから探してみました。 フェラーリのベルリネッタがあ…

GT7【ハイパーカー・パレード ドラゴン・トレイル】ヴァルキリー

PP制限がなくて ゴージャスな車なら何でもいいんで、自分の好きな車で遊ぼうみたいな感じのイ…

GT7【ヒストリック・スポーツカー ウィロースプリングス】 ランボルギーニ・カウン…

ランボルギーニ カウンタック アニバーサリ 1988 以前までは、じゃじゃ馬という印象だったカ…

GT7【WTC800 オートポリス】ゾンダ09 バランスがよくて走りやすい

このゾンダ 2009、買ってから一度も乗ったことがなかった。 リバリーすら施してなかったので、…

GT7【Kカップ 京都】S660で攻略 K Cup KYOYO

「京都ドライビングパーク」は、実在する京都北山に囲まれた盆地を舞台にした架空のサーキット…

GT7【フェラーリ チャレンジ】モンツァ5周  PP700 ラ・フェラーリ13 ウィークリーチャレンジ

タイヤ消耗なし、ガソリン消費なし、5周 PP700制限あり。 ラ・フェラーリ13、めちゃ走りやすいです。 ワイドボディかつ低重心てことでしょうか。 重量バランス41:59というリヤが重めなのに走りやすかった。 リヤが重いと下り坂で神経質になったりするんだけど モンツァは高低差が、ほとんどないので、走りやすかったです。 セッティングは以前より固めにしてレスポンスアップしました。 【関連】GT7 オールゴールドへの道 https://macmof.com/wp/archi

GT7【WRC Gr.B 東京エクスプレス】スバルWRX Gr.Bラリーカー

東京10周 タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 と言うことでWRX ラリーカー 燃費がどうなの…

GT7【ドイツGTカー カタロニア】ベンツ190E ウィークリーチャレンジ

ドイツのクルマ限定かと思いきやそうでもなさそうで PP制限もないので、なんでもいいから勝ち…

GT7【GT-R CUP GTR T-spec 2024】PP700 ディープ・フォレスト ウィークリーチャレンジ

つい最近このGT-R 2024がグランツーリスモに追加されたんですが、そのときのイベントが、スポ…

GT7【GTR CUP サンクロア】GTR Premium 2024 ウィークリーチャレンジ

今回のアップデートで日産GT-R Premium 2024が追加されました。 さっそく走ってみたいと思いま…

GT7【デイトナ・アメリカン・カップ】暴れ馬のマスタング、最後の切り札で手なづけて…

マスタング、初めて乗ってみたのですが、600馬力超えるとなると、そうとうなじゃじゃ馬になる…

GT7 ネオクラシック レッドブル ジャガーなら強すぎた 10周 耐久 ウィークリーチ…

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 10周の耐久レースです。 天候は変化します。 前回は途中…

運営に迫害されたニスモの無念を晴らすTS050でルマン24サーキット ミディアムでノーピット GT7

ルマン24サーキット ガソリン4倍消費 タイヤ6倍消費 前回は、運営に迫害されてロープロタイヤを装着できないニスモLM がトラクターのような巨大なタイヤでがんばって勝ったけど、走行フィーリングがぜんぜん気持ちよくない。 最初から最後までタイヤがズルズル滑りまくりで4速以下では全開にするところがないみたいな状態でフラストレーションが溜まりまくり。 1速でも全開にしたい! そういう当たり前の望みを当たり前に実現するために、新たに今まで乗ったことの無いクルマでルマン24サーキ