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アポ率6倍になりました!【大学生×BDR】ナレッジ共有

  • シチュエーション:テレアポ

  • 顧客商材:人材紹介

  • ターゲット:財務経理

  • 背景

    • 【アプローチ状況】

      •  4人稼働:172h:39アポ(アポ率2.6%)

      • 接続率:17%(目標20%)

      • アポ率:2.6%(目標2%)

      • 取り組み期間:1か月半 学生インターンがワークしている。 週に1度情報交換会を実施、成功体験の深掘り(ロープレ)実施

      • メリット:本ナレッジ 【過去アポ率】0.4%、同じメンバー稼働でアポ率6倍に!

      • 今後:事業部展開をお約束いただき、※※企業ヒミツ※※を口頭受注しております。 ※合計N万円上乗せで継続予定

    • 中間報告【エンプラ開拓成果拡大中】ナレッジ共有

      • BDR開拓をISメンバー2人月で月間12件獲得しております。

      • 方法:テレアポ

      • 取組み方①:牧リスト×グーグル広告掲載企業を抽出

      • 取組み方②:テレアポ牧メソッドを展開中

      • アポ獲得推移:初月5件→翌月7件→翌々月7件→当月12件←New!

      • 獲得先:上場企業様や300名規模企業のアポイントを獲得できている。

      • 売上規模:50億以上1000億未満

      • CLより:牧さんのナレッジで今まで獲得できなかったアポがバンバン取れてます!!

        • アポ獲得で工夫している点:ターゲティングで細かくセグメント分けし、特に採用タグで直近で必要な人材を募集している企業へ狙ってアプローチしている。

        • 良い点:推進役として業務へ取り組みながら適宜自発的に吸収していただいている。打ち合わせは週2~3回ペース

        • エンプラアポ獲得先:東京証券取引所プライム上場企業様など


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