
#1000日チャレンジ にビールで挑みました。
1000日間ビールを呑む、というのは身体を壊さない限り、カンタンにできそうなことなので、ビールのある風景を写真に撮って記録を遺すこ…
- 運営しているクリエイター
#京都醸造

クリエーティブ・フォーラム2022 からの 京都醸造 の 白日夢中 で乾杯 ~ day 1051 ( 2022.05.28 )
この日は、知人が登壇するということもあって、大阪経済大学で開催されている、クリエーティブ・フォーラム2022 というイベントへ。 テーマは、「 今、広告に求められる笑い、面白み 」ということだったのですけど、日本広告学会の主催イベントということもあってか、割と面白みには欠ける内容だったかな?と。 登壇者のみなさんからは、いまの時代だからこその広告の表現のむつかしさ、という共通の課題が語られていたことが印象に残ります。 そこから、家に帰って開けたビールは、京都醸造の ”