
新しいモノと古いモノ
日々変化のスピードがスゴい今の時代
ジブン達の仕事も
常に対応していかないといけない
それは、つまり
新しいモノと古いモノの選択
継続していくべきコト
それは、ヒトとヒトの繋がり
会話であり、お客様との関係
これは、今後店の色として
今よりもっと差が出てくるし
今よりもっと善し悪しが浮き彫りに
なると思う
捨てないとイケないコト
それは、経験値によるモノの考え方
昔はこうだったなどによる
モノの考え方が、さらに幅を狭くするコトに
繋がりかねない
発信力も必要
待ってても来てくれる時代ではない
放っておいても売れる時代ではない
危機感を持ち続け、
新しいコトに取り組むコトに
楽しさを見いだすコト
それを率先していくコトが
むちゃくちゃ大事