詳細を見てみよう
さて、「集計・分析」の「基本情報」を見て、自分のサロンがどれだけ見込み客に見られていて、予約につながっているかまでを数字で確認できました。同地域同ランクの他店平均も見れましたね。
今回はもう少し詳細を見てみましょう。
基本情報の「サマリ」の項目の下部にある、「その他のデータを・・・・」
をクリック。ここからサロンレポートをダウンロードすることができます。
ここからデータをダウンロードしたことありますか?
ない人は、この記事を読んだらすぐに実践してみてください。
ご自身の感覚と、お客様の感覚に「ずれ」が生じていることがわかります。
ここで、あなたとお客様の感覚にずれが生じていないのなら、少しの修整ですぐに集客できます。
ずれが大きければ大きいほど、集客も難しくなり、リピートは益々難しくなります。
市場の要求とあなたのサロンが提供したいサービスにずれが生じていたら、どんなに素晴らしい技術でも、お客様は興味すら持ってくれません。
あなたの素晴らしい技術と、サービス。お客様により良い美容サービスを提供したいと思っているなら、すぐに実行しましょう。
初めてダウンロードする人は、「こんなに細かいの?」と驚くかもしれませんが、全項目あなたのサロンに深く関係する項目です。
ひとつひとつ、じっくり確認し、自分のサロンの現状を把握していきましょう。
これを実行するあなたは、他のサロンよりも。一歩前に出ます。
ひとつづつ、一緒に解決していきましょう。
あなたのサロンのお客様とあなたの幸せのために。
では、また。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?