三森捷暉/キャリーミーのマーケティングtips

キャリーミー/広報・マーケティングチーム リーダー マーケティングとデザインに関する記事を書いてます!!! 2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。

三森捷暉/キャリーミーのマーケティングtips

キャリーミー/広報・マーケティングチーム リーダー マーケティングとデザインに関する記事を書いてます!!! 2021年新卒で株式会社Piece to Peaceに入社。広報、デザイン業務,広報・マーケティングに従事。カンファレンスやタクシー広告などマーケティング全般を担当。

最近の記事

【徹底検証】5000万円以上費やして、動画広告と静止画広告どっちが良いか検証してみた結果…

こんにちは!!キャリーミーでマーケティングの責任者の三森 捷暉です。 外が本当に暑いですねええ!!! これからnoteを三森は頑張っていこうと決意した1本目なので、 本日はとっておきコンテンツ! 多くのマーケターを悩ませる「動画広告 vs 静止画広告」問題について、キャリーミーが5000万円以上費やした結果をCPA含め、包み隠さず、検証結果をお伝えしていきます!!! 世のBtoB企業では 「静止画広告と静止画広告ってどっちがいいの??」って悩まれている方が 星の数ほどいる