買い物連鎖
先日、食事をとるときにも使えそうなサイドテーブルを買いました。
そこには1冊、2冊くらい置けるマガジンラックが付いております。
ただのちょっとしたマガジンラック…。
マガジンラックならマガジン置きたいね。
雑誌、最近買ってないけど、ほんとは欲しかったのよね。
でも置くとこないし、捨てるときちょっとかさばるから、
買わなかったのよね。
なんて、今月厳選の1冊を買いました。
もちろん置くためだけではないので、中もちゃんと読みこんで…。
Gジャン…かわいいね。Gジャンほしいじゃん!
と思ったわけです。
そして今度は厳選のGジャンを探しております。
どういうことかというと、サイドテーブルのマガジンラックが雑誌という購買欲を呼び、雑誌がGジャンという購買欲に発展したわけです。
この連鎖が少しでも自分の腹が痛むだけでなく(痛い痛い。)、景気回復に結びつく、そして自分の収入にも反映!とは思えないけど、小さく小さく小さく絡むくらいできたらいい。
なんてね。
なんてね、と絵まで意味なく書いてしまいました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?