見出し画像

よくあるご質問

2023年9月23日(土)~24日(日)に恵比寿にて開催する「Makuakeミライマルシェ2023」について、よくあるご質問を纏めています。

Makuakeミライマルシェ2023とは?
Makuakeから生まれたたくさんのヒット商品が、恵比寿に大集合!見て、触って、食べて、体験して、作り手から直接買える楽しいショッピングイベントを、今年も2日間限定で開催します。グルメや最新ガジェットにファッション、伝統工芸などなど...多様なジャンルの出店者が昨年を上回る80社も参加!新しい発見に満ちた、記憶に残るお買いものを、ぜひ!

事前予約はこちらから▼
https://makuake-marche2023.stores.jp/


マルシェについて

Q:誰でも参加ができますか?
A:どなたでもご参加いただけます。事前予約優先となっておりますが、当日入場も可能でございます。ご予約のお客様が優先となりますため混雑時はお待ち頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
こちらより事前予約をお願いいたします。

Q:子どもでも入場できますか?
A:お子さまでもご入場いただけますが、中学生以上の方はチケットが必要になります。お子さまの分も含めてのチケットのご予約をお願い致します。
※ワークショップは対象年齢を設定しているものもございますのでご注意ください

Q:買った食品をすぐに食べる場所はありますか?
A:会場内に飲食エリアをご用意しております。

Q:コロナウィルス感染対策について教えてください
A:Makuakeミライマルシェ2023では、下記のコロナウイルス感染対策をいたします。

  • 37.5度以上の発熱、倦怠感や咳などの風邪症状のある方の入場のお断り

  • 混雑時の一時的な入場規制

マスクの着用は任意ですが、受付にご用意もございますので着用を希望される方はお声がけください。

Q:Makuakeミライマルシェに出店したいです
A:Makuakeミライマルシェ出店は、Makuakeに掲載されたプロジェクトが対象となります。Makuakeでのプロジェクト掲載にご興味ありましたら以下フォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。
https://www.makuake.com/apply/form/


マルシェ内でのお買い物について

Q:マルシェでの決済方法を知りたいです。
A:運営事務局では、非接触決済を推奨しております。ご利用いただける非接触決済方法は下記の通りです。

・クレジットカード(VISA / MasterCard / American Express / JCB / Diners)
・各種交通系電子マネー
・WeChatPay
※一部ブースにて現金決済が可能な場合がございます。

Q:購入品の返品はできますか?
A:お客さまのご都合による返品は、対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

Q:購入した商品や荷物を宅配便で発送できますか?
A:Makuakeミライマルシェのレジやインフォメーションなどからは発送することはできません。あらかじめご了承ください。


チケットについて

Q:入場チケットのキャンセルはできますか?
A:キャンセルの場合はSTORES予約の問い合わせよりお願いいたします。

Q:入場時間の変更はできますか?
A:一度キャンセルいただいた後、ご希望の時間に再予約をお願いいたします。

Q:入場チケットの譲渡は出来ますか?
A:入場チケットを譲渡することは可能です。チケットの「分配」機能をご活用ください。

Q:電子チケットがパソコンから開けません。スマートフォンが無いと使えませんか?
A:電子チケットはスマートフォンのみで表示可能です(対応環境はこちらをご確認ください)。もしスマートフォンをご利用でない場合は、予約時の情報を受付にお申し付けください。予約が確認できればご入場いただけます。

チケット購入に関連したFAQ(STORESネットショップサイトが開きます)
Q電子チケットアイテムのオーダーの流れを知りたいです。
Q【購入者様】購入後のメールが届きません
Q【購入者様】過去に購入した履歴は確認できますか?

その他、STORESネットショップに関する「よくある質問」


いいなと思ったら応援しよう!