見出し画像

Shopify Plusで海外に販売を開始する方法

eコマースビジネスを国際的に拡大する理由について、以下の3つのポイントが挙げられています。
まず、国境を越えた取引が増加しており、多くの消費者が他国のD2C・Eコマースブランドで買い物を選択しているため、ブランドを国際的に拡大することで新たな市場を開拓することができます。
次に、対象市場における顧客基盤が拡大し、既存の商品の需要の高さや競争の欠如などにより、売上と規模を拡大するチャンスがあります。
最後に、グローバル市場での急速な成長が見込まれるため、国際的な拡大はビジネスの成長に大きな可能性をもたらします。

コラム本文はこちら

目次

アジアでのオムニチャネル E コマース ソリューションプロバイダー:bridzia

Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar

Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する方法

Shopify & Shopify Plus 関連コンテンツ

おすすめ関連コラム


いいなと思ったら応援しよう!