ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 販売チャネル管理のポイント
ユニファイドコマースに関する情報を提供しています。以下は、その主なポイントです:
一元化されたプラットフォーム:
ビジネスニーズに応じて適応および拡張できる強固な基盤を提供します。オムニチャネル モジュール:
Web ショップとマーケットプレイスを一元的に制御し、効率的な製品データ管理を実現します。顧客体験の向上:
スピード、利便性、一貫性、パーソナライゼーションを通じて、顧客とのやり取りを改善します。効率的なデータ管理:
製品情報管理 (PIM) を中心に、API ファーストの原則に従って開発されたシステムを使用して、すべてのチャネルで製品データを効率的に管理します。
これらの要素は、顧客がオフラインとオンラインの体験をシームレスにつなげることを可能にし、小売事業者が市場での存在感を強化し、売上を増やすことを支援します。