見出し画像

フロントランナーブランド ホーム ペット

D2C(DTC)は死んだと言われるなかで、各業界の未来を再定義する、急成長中のDTC/DNVBのチャレンジャー ブランドを探してみました。

これらのデジタルファーストのブランドは、従来の市場開拓アプローチに挑戦して、古いビジネスモデルを打ち破り、消費者のための新しい価値を創造し、顧客との直接的な関係への新たな道を切り開いています。そして「顧客の評判を背景に出資を受けています」
ミッション
ロイヤルティプログラム
社会的証明
ユーザー生成コンテンツ(UGC)とコミュニティマーケティング
商品詳細ページ:PDP
サブスクリプションコマース
購入(購買)体験ニーズ
購入(購買)後体験 Post Purchase
返品・交換
オムニチャネルコマース
再販 リコマース
など気になるところの一部をピックアップしています。
敢えて、解説のコメントは入れていません。あなたの視点で参考にしてみてください。

AIR COMPANY

二酸化炭素(CO2)から消費者向けおよび産業向け製品を作成しています。
AIRMADE™ システム
当社のスケーラブルなモジュール式テクノロジー ソリューションは、最も問題となる温室効果ガスを無限の資源に変換し、炭素をカーボンネガティブな化学物質や燃料に変換します。スピリッツやフレグランスから航空、その他に至るまで、AIRMADE™️ システムには世界最大の産業を脱炭素化する力があります。

私たちのような炭素利用技術は、社会の化石燃料への依存を終わらせる最も簡単に利用できるソリューションとして存在します。それは準備ができており、あらゆる業界が参加できるよう、私たちは毎日規模を拡大しています。なぜなら、彼らが参加できれば、気候危機を危機として終わらせるのに十分な量の二酸化炭素排出量を削減できるからです。


Kind Laundry

環境に優しく無毒の洗濯洗剤シートとランドリーケア製品シリーズ

OUTLINES

持続可能で補充可能なサブスクリプション オプションを提供するホーム エッセンシャル ブランド。

補給方法
古いリプルを取り外します
キープから分離
再利用可能な部品を取っておく、ザ・キープやザ・アンカーズなど
古いリプレンスを返却する
リサイクルが必要な梱包材と一緒に、当社のプリペイドラベルを使用して返送してください。

私たちは自分たちが世に出すものに対して責任を負います。これには、製品の適切な廃棄を保証するために必要な措置を講じることが含まれます。設計プロセスの初期段階にリサイクルの専門家を含めることで、当社の製品をリサイクルに向けて最適化することができます。さらに、当社は審査済みの国内リサイクルパートナーのみと提携することで影響を最小限に抑えています。

Made By Nacho

ボビー・フレイと愛猫のナチョがシェフお墨付きの味で妥協のない高級食材を使用して作られたキャットフードです。

私たちはキャットフードを再定義しています
シェフ手作り
シェフのボビー・フレイを先頭に、当コーナーには 30 年にわたる料理の専門知識が蓄積されています。非常に高い基準ですか?信じる方がいい。完璧な成分? やあ、ここで話しているのはシェフのボビー・フレイです。

専門家の支援を受ける
私たちは一流のペット栄養士と提携し、Made by Nacho メニューで猫の成長に必要な猫特有の栄養素を確実に提供します。また、ナチョとステラの生涯の獣医師であるカチャ・ラング博士に、猫に関するあらゆることについて専門的なアドバイスを提供してもらうように依頼しました。

ナチョに承認されました
ナチョが気に入らないなら、私たちはそれを作りません。ボビーはナチョと協力して、キッチンから出る前にすべてのレシピを精力的に試食します。はい、私たちは完全に真剣です。


Slate Milk

スレートは現在、新しいフレーバーと製品ラインを展開しており、そのすべてにタンパク質が 20 グラム含まれ、砂糖の添加はゼロで、乳糖は含まれておらず、100% プラスチック中性です。スレートのミルクシェイクとラテは(プロテインパウダーとは対照的に)限外濾過ミルクを使用しているため、わずか1グラムの天然砂糖で20グラムのタンパク質を摂取でき、チョーク感がなく、人工香料や甘味料は使用されていません。

little spoon

ベビーフード市場がいかに時代遅れであるかを目の当たりにしました。他の飲食業界が時代に追いついていったにもかかわらず、離乳食はまだ過去に囚われていました。
赤ちゃんの初めての一口から幼児期、そして大きな子どもの時期まで、さまざまな製品を取り揃え、子どもたちの健康を簡単に維持できる食事、おやつ、栄養の選択肢を親に提供します。このブランドは、子供の成長に応じて変化するニーズに合わせて、家族がブランドを始めて使い続けることを可能にする、思慮深く設計された製品の真のエンドツーエンドのプラットフォームです。

Cloud Paper

木を使わない 100% 竹紙製品で森林破壊と闘う持続可能な家庭用ブランド。
森林破壊をなくしましょう
使い捨て紙がどこから来たのか考えたことがありますか? 通常、樹齢75年の木から作られます。しかし、もっと良い選択肢があります。竹は世界で最も成長が早い植物で、3 年で収穫期に達します。
米国の全員が竹製のトイレットペーパーとペーパータオルに切り替えれば、毎年 5 億 2,600 万本の木を節約できることになります。


いいなと思ったら応援しよう!