![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/124600509/rectangle_large_type_2_608ec05fe1acca032d1d2f09cda09ca7.png?width=1200)
デジタルコマース・マーケットプレイスへと拡大:地域の製造小売業が成長するには?【第3回】Commerce Pick 寄稿記事
この記事は、デジタルコマース・マーケットプレイスへの拡大について説明しています。
デジタルコマースで顧客と繋がるためには、マーケットプレイスと自社コマースサイトの2つのチャネルを展開することが重要です。
また、オフラインでの経験をデジタルでも活用し、マルチチャネルからクロスユースへの取り組みも重要です。
事業をサポートするための運用デザインとシステム選定のポイントも紹介されています。
この記事の目次
全文は
次回のコラムについて
今回は「ステップ3:デジタルコマース・マーケットプレイスへと拡大」について、説明させていただきました。次回は、これまでお話ししたことのまとめになります。
※本記事は執筆にあたって株式会社東計電算にご協力いただいています。