eコマースのフィルタリングを改善してショッピング体験を向上させる Amazonを越える
このページの主なポイントは以下の通りです:
フィルタリングの重要性:
商品フィルターを使用すると、買い物客が特定の商品を見つけやすくなり、コンバージョン率が向上します。UXの改善:
eコマースブランドのわずか16%が優れたフィルタリング体験を提供しており、オンラインストアはUXを改善して買い物を容易にする方法を模索する必要があります。フィルタリングと並べ替え:
これらは買い物客の購入意思決定を迅速にするものですが、フィルタリングは商品数を絞り込み、並べ替えは順序を変更します。モバイルフィルタリング:
モバイルデバイスでのフィルタリングが増加しているため、モバイルフレンドリーなフィルタリング体験を提供することが重要です。
目次