ユニファイドコマースとオムニチャネルとは メンバーシッププログラムと顧客ロイヤリティ
メンバーシッププログラムの力を解き放とう!
顧客ロイヤリティに悩んでいませんか?
従来のサブスクリプションやロイヤルティプログラムでは、強いブランドのつながりを築くのは難しいかもしれません。
そこで登場するのがメンバーシッププログラムです!
なぜメンバーシッププログラムなのか?
排他的な特典: 金銭的な報酬だけでなく、排他性や帰属意識を提供します。
成功事例: ペトコのバイタルケアプログラムは、年間1億2000万ドルの収益を上げています!
実装のステップ: メンバーシッププログラムを設計、検証、展開するための5つのステップに従いましょう。
顧客エンゲージメントを高める準備はできましたか?さあ、始めましょう!
目次