見出し画像

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは メンバーシッププログラムと顧客ロイヤリティ

メンバーシッププログラムの力を解き放とう!

顧客ロイヤリティに悩んでいませんか?
従来のサブスクリプションやロイヤルティプログラムでは、強いブランドのつながりを築くのは難しいかもしれません。
そこで登場するのがメンバーシッププログラムです!

なぜメンバーシッププログラムなのか?

  • 排他的な特典: 金銭的な報酬だけでなく、排他性や帰属意識を提供します。

  • 成功事例: ペトコのバイタルケアプログラムは、年間1億2000万ドルの収益を上げています!

  • 実装のステップ: メンバーシッププログラムを設計、検証、展開するための5つのステップに従いましょう。

顧客エンゲージメントを高める準備はできましたか?さあ、始めましょう!

目次


いいなと思ったら応援しよう!