みらいの食券公式

みらいの食券は食券(回数券)を事前に購入してもらうことで飲食店の収益構造改善や顧客のファン化につなげるWebサービスです。

みらいの食券公式

みらいの食券は食券(回数券)を事前に購入してもらうことで飲食店の収益構造改善や顧客のファン化につなげるWebサービスです。

マガジン

  • みらいのカイゼン

    みらいの食券の日々のカイゼンをお伝えするマガジンです。

最近の記事

みらいの食券を飲食店「支援」サービスと思っているあなたへ。

みらいの食券代表の古庄です。 4月20日にみらいの食券をリリースして2ヶ月が経ちました。 正直「まだ…2ヶ月…だと…」という気持ちです。 たったの2ヶ月なのに1年くらい走り抜けたような疲労感。 それはきっとこのサービスがコロナ禍における飲食店「支援」という特殊な状況から生み出されたから。とにかく今を乗り切ってもらうために何が出来るかを考え、優先事項として「四の五の言わずにリリース!」という中で運営を進めてきました(実現してくれた開発チームすごい)。 でもね、実は開発当初から

    • みらいの食券が描く、ちょっと未来の話。

      こんにちは、みらいの食券です。 突然ですが、喫茶店のコーヒーチケットってご存知ですか? 昔ながらの喫茶店で見かけるアレ。10杯分の金額でチケットを購入すると+1杯分の珈琲がついてくる、ちょっとお得でスマートなアレ。いわゆる回数券のことですね。 実はみらいの食券は、このコーヒーチケットに着想を得て生まれたサービスだったりします。 喫茶店のコーヒーチケットは「私の日常に、あなた(お店)は欠かせない存在なんですよ」という気持ちをダイレクトに伝えられるツール。応援の気持ちを受け

      • はじめまして。みらいの食券です!

        みらいの食券、noteはじめました。 はじめまして、みらいの食券 です。 サービスを立ち上げて以来、日に日にお伝えしたいことが増えていく…。 Twitterでは文字数が足りない…! というわけで、noteを始めることにしました。 みらいの食券は、飲食店の食券(回数券)を購入することによって、お店からの”感謝の気持ち”=プラスαの特典が受けられるWEBサービスです。 飲食店のみなさんには、収益構造改善や顧客のファン化を。ユーザーのみなさんには、大好きなお店から受け取れる

      マガジン

      • みらいのカイゼン
        0本