最新の記事

「自分自身」へと立ち戻る ーホワイトマジック規定1よりー

私が秘教を学ぶ理由

【交流分析for Teacher①】生徒が学校に包丁を持ってきた!~問題行動を変える関わり~

【交流分析の基礎知識⑧】ラケットをストロークしない

【交流分析で考えるモヤモヤシーンのコミュニケーション⑥】子どもと親の宿題戦争!! ~その1 取り掛かり編~

【交流分析の基礎知識⑦】マイナスのストロークの必要性

  • アリス・ベイリー「ホワイトマジック」読書記録

    2 本
  • 交流分析&一義流気功 for Teacher

    5 本
  • 交流分析の基礎知識

    8 本
  • 一義流気功 体験談

    12 本
  • 交流分析で考えるモヤモヤシーンのコミュニケーション

    6 本