『人、モノ、コト』に志を入れていくことで、まだ見ぬ潜在的な価値創出を可能にします。 マインドを研究開発した「感性kuruモデル」はさまざまな分野、次元に実装可能なマインドモデルとして、社会においてまだ知覚されていない領域に至る、まだ数値化、言語化されていない心の階層にまでアプローチしていくことが可能です。 この先の時代においては、人間の顕在化されたニーズではなく潜在的なまだ自覚できていない領域に対して答えを見出していかなければ新しい何かを生み出して変革を起こすことが求められていきます。
地球上のマインド空間を変えるためのミッション 時代を超え、産業を超えて 超次元的に対応 感性モデル、感性のデザインをするということ
心の創り方、自分の心をカメラで覗いてみる。 そこにはまだ見ぬ自分がいた
まだ見ぬ自分へ、あなたの心の中のポジションを高めるトレーニング
一人一人心は違う、無自覚な潜在意識にアプローチすることで人間としての変化を遂げる カラー:奥深さを意味し、濃いめの青